お問い合わせ INQUIY

Mega Works BLOG

2014年1月16日 木曜日

ものづくり魂

事務所に掛けてある『ものづくり魂』の額です。
実はうちの奥様が書いてくれたものです。
わたしは加工屋とか鋳造屋とか一つの業種に括られるのはどうもピンとこないので、いつもものづくり屋と言うことにしています。
確かに中小企業は選択と集中をしたほうが効率は良いし、
技術も早くレベルがあがるとは思います。
新しい事にチャレンジするとなかなかうまくいかないし、
辛い事の連続ですがそれでも新しい事にチャレンジしたい。
99失敗して1成功するから成功の喜びが大きいのではないでしょうか。
常に『ものづくり魂』をもってチャレンジして生きたいですね。


 



設備紹介 Equipment Introduction
製作事例 Manufacture Example
  • ダイカスト鋳造
  • マシニング加工
  • 三軸・五軸加工
納品までの流れ
会社概要・代表挨拶