お問い合わせ INQUIY

Mega Works BLOG

2013年6月 5日 水曜日

何か月ぶりの・・・

ブログ始めました。と書いておいて全然更新していませんでしたね。


2013年も半分近く過ぎてしました。

今月は6月19日~21日まで東京ビックサイト
で開催される医療機器開発・製造展に出展するので日々の業務のほかに出展準備という仕事が加わって忙しくなりそうです。

本当はまだ準備という準備もしていないですが
これから頑張ります!!

お越しの際はぜひ、メガワークスのブースにお立ち寄りください。

話は変わりますが、上の写真は得意先の社長様が自宅に高級なスピーカーを購入された際に地震などで倒れないように「何か作ってくれない?」とおっしゃるので、ジュラルミンを削り出して両サイドとフロントの転倒防止パーツを製作したものです。

本体のスピーカーに合わせてガンメタリック調のアルマイトを施し、それだけだと寂しいので正面にレーザー彫刻でアクセントを入れてみました。

こんなもの欲しいんだけど・・・に応えるメガワークスです!!

 

 

設備紹介 Equipment Introduction
製作事例 Manufacture Example
  • ダイカスト鋳造
  • マシニング加工
  • 三軸・五軸加工
納品までの流れ
会社概要・代表挨拶