お問い合わせ INQUIY

Mega Works BLOG

2012年10月25日 木曜日

メガワークスのブログを始めました。


イマジン

人は僕を空想家というかも知れない

でもそれは僕だけじゃない

いつか君も

僕達の仲間になってくれれば

世界はひとつになるだろう


好きな言葉で会社に飾っています。

この言葉、創業時の夢を持つ者として

最初は馬鹿みたいに思われても

自分の夢を貫くんだという気持ちを

表しているようで好きなんです。



さて、ホームページリニューアルをしまして

こちらのブログで金属部品のマシニング 加工や鋳造のこと、日々のくだらない事も

更新していきますのでよろしくお願い致します。


たまにゆるい事もあるかもしれませんが大目に見てください。

設備紹介 Equipment Introduction
製作事例 Manufacture Example
  • ダイカスト鋳造
  • マシニング加工
  • 三軸・五軸加工
納品までの流れ
会社概要・代表挨拶